≪ カートでの注文手順 ≫
1.「カート」も使用可能ですが商品数が完全にサポートしていませんが順次増やしていく予定です。
2.カートでお買い物の場合は SSLで情報は保護されているので安心してご利用下さい。
3.住所・氏名などが登録できます、次回からのお買い物が簡単ですのでご利用下さい。
※登録したが消去をご希望のお客様はメールにてご連絡ください。消去致します。
1)購入したい商品を選択して数量を設定して「 カートに入れる」を選択してカートに入れてください。
※購入したい商品がカートに見あたらない場合は「 ダミーカート」をご利用下さい。
2)基本的な注文方法は省略致します。
1)自動送信メールが送られてきたら、ご注文内容を必ず確認してください。
※このメールは配送方法を郵パック以外にしても郵パック料金で計算されますのでご注意下さい。
※後ほど当店から送る確認メールで修正いたします。但し修正されていない時は御連絡下さい。
※「ダミーカート」分の料金も計算されませんので確認メールで修正します。
1)当店から2営業日以内に確認メールを送らさせて頂きます。ご確認お願いいたします。
※在庫の関係でご希望数の販売が出来ない場合は御了承下さい。(在庫数発送か分納となります。)
※2営業日以内に確認メールが届かない場合はお客様よりご連絡下さい。(詳細はQ&A参照)
2)確認メールで次の項目を必ず確認していただき間違いがあるときはなるべく早くにご連絡ください。
1) 数量や品名などで間違いがある場合
2) お客様の注文の間違いで数量や品名を変更、取消をする場合
3) 配送方法を変更したい場合(代金引換を選択した場合で発送後の変更、取消は出来ません)
3) 【振込の場合】
ご注文に間違いがなければお振込下さい。次へ進みます。
※どの振込方法でも振込完了メールの御連絡を頂けると作業が早くなりますのでご協力下さい。
4) 【代引の場合】
代金引換の場合は、そのままお待ち下さい。次へ進みます。
【注意】 |
1.代引の場合は、すぐに発送となりますので取消、修正はお早めに!
2.代金引換を選択した場合で発送後の変更、取消は出来ませんのでご注意下さい。
|
1) 【振込の場合】
※振込を確認いたしましたら出荷作業に入り出荷完了後に出荷完了メールを送信します。
【お願い】 |
1.振込完了いたしましたらメールにて御連絡頂くと発送が早くなります。 |
2) 【代引の場合】
※代引では入金確認が必要ないので出荷が完了しましたら出荷完了メールを送信します。
3)出荷メールには伝票番号が記載していますのでお客様の方で 【配送状況】にて調べられますご確認下さい。
※入金が確認後にその日に発送できない場合は入金メールの御連絡をいたします送信します。
(但し翌日発送の場合は入金メールを省略する場合があります)
1)配送方法で日数が変わりますので下記の 【到着予定日】を参照下さい。
※発送後に到着予定日を過ぎても商品が届かない場合は下記配達状況にてご確認下さい。
※出荷メールには伝票番号が記載していますのでお客様の方で 【配送状況】にて調べられますご確認下さい。
【注意】 |
配送状況は天候、地域の行事などで変わります。あくまでも目安ですのでご注意下さい。
|
2)商品を受け取りましたら商品をご確認下さい。
※商品の型番や数量などで間違いなどがございましたらすぐにメールにて詳細をご連絡ください。
※問題なく到着した場合も御連絡を頂くと大変助かります。
【注意】 |
状況により対応できない場合もありますので下記「 返品・交換」をご参照下さい。
|
【お願い】 |
商品を受け取った段階ですぐに数量、型番などをご確認下さい。 |
|